「Capital」バックナンバーについて

最新号Vol.13は現在関東各所にて設置しております。詳しくはこちら
vol.7〜vol.13までは送付も承ります。送付についてはこのページ下をご覧ください

「Capital」vol.13 2016.03.10発行

インタビュー:福井優也選手

福井選手の学生時代にも注目…!?

インタビュー:佐藤寿人選手

カープとサンフレッチェ

十人十色 Vol.13

今回は「応援歌の好きなフレーズ」がテーマです!

選手の母校訪問

Capital不動産

STRAIGHT OUTTA NICHINAN

宮崎日南レポート☆

関東試合分析

西村通訳に迫る

球団通訳の仕事とは・・・?

鯉文

「Capital」vol.12 2015.09.10発行

インタビュー:野村謙二郎さん

監督時代の貴重なお話を沢山伺ってきました♪

インタビュー:ポルノグラフィティさん

紅白歌合戦でのあの言葉の意図とは・・・!?

十人十色 Vol.11

今回は「○○選手のここが好き♡」がテーマです!

カープ男子イメチェン

僕の私のカープ帽

Carp Quiz

カープ調査隊が行く

私の鯉薦図書

必見!様々な立場のカープファンの方々のイチオシの一冊!

鯉文

「Capital」vol.11 2015.03.25発行

インタビュー:前田健太選手

前田選手の好きな関東の球場は一体…!?

インタビュー:ザ・ギース尾関高文さん

八重洲ブックセンターでのイベントレポート♪

十人十色 Vol.11

今回は「一番打者といえば」がテーマです!

カープ調査隊が行く

CARP ROOM

関東観戦ガイド2015

他球団ファンクラブのお得情報がぎっしり

他球団ファン×カープ

カープ知りたい

小松さん密着レポ

カープ広報の小松さんに一日密着しました☆

鯉文

「Capital」vol.10 2014.09.15発行

「Capital」Vol.10にて記載ミスがございました。
P3大野豊さんインタビュー 19行目 (誤)1950年→(正)昭和50年
読者、大野さんをはじめ関係者の皆様にご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

インタビュー:大野豊さん

現役時代、コーチ時代のお話を聞かせていただきました!今年のカープの話も必見☆

インタビュー:堂珍嘉邦さん

堂林選手とのコラボ曲や選手とのエピソード が載っています!

十人十色 Vol.10

今回は「お父さんにしたい選手」がテーマです!

やまべさん一問一答

赤い魂の中身に迫る!!

関東カープファンの方にへアンケートをとらせていただきました。

東京赤鯉区

Handmade carp

球場ファッション

鯉文

「Capital」vol.9 2014.04.07発行

インタビュー:菊地涼介選手

守備へのこだわり、背番号の裏話など新事実を聞いてきました!

インタビュー:福井謙二さん

歴代ベストナインは必見です!!

十人十色 Vol.9

今回は「好きな外国人選手」がテーマです!

大学生調査

2013年軌跡

昨年のCSまでの関東の試合の軌跡をたどるならこのページを!

東京赤鯉区

球場紹介

今年も関東の球場に足を運びましょう☆

鯉文

「Capital」vol.8 2013.09.07発行

インタビュー:山崎隆造さん

選手、コーチ、監督と長い間カープで活躍されていた山崎隆造さんにお話を伺いました。

十人十色 Vol.8

今回は「カープ坊やに持たせたいもの」がテーマです!

ファン対談

飲食店マップ

関東カープグッズ紹介

Capital Caravan

今回は交流戦を見に北海道に行ってきました。

鯉文

「Capital」vol.7 2013.03.22発行

インタビュー:大竹寛選手

カムバック賞を受賞した大竹投手に昨シーズンを振り返っていただき、関東のカープファンへの印象もお聞きしました!

インタビュー:アンガールズさん

カープ芸人としてお馴染みのアンガールズのお二人に、上京前から現在までのカープへの愛を語っていただきました!

十人十色 Vol.7

今回は「今シーズン終盤に呟いていそうなこと」がテーマです!

関東球場紹介

カープ調査隊がいく

ファンリレートーク

Capital Caravan

今回はキャンプ地である日南の周辺に行ってきました。

球場ファッション

Handmade Carp

鯉文

「Capital」vol.6 2012.09.17発行

記載ミスについてのお詫び

インタビュー:高橋建さん

元カープ投手・現解説者の高橋建さんに、現役時代の思いから今年のカープについてまで、熱く語っていただきました!

インタビュー:桝本壮志さん

東京でカープイベントを開催されている放送作家の桝本壮志さんにお話を伺いました。カープ愛の源泉から、妄想番組までノンストップインタビューです!

インタビュー:つば九郎さん

「よぞらのしたで るーびー」
初の「非カープファン」へのインタビューはヤクルト球団マスコットのつば九郎さん! 仲のいいカープ選手やカープファンへの印象など、ひたすらカープについてお聞きしました!

十人十色 Vol.6

今回は「好きな選手へメッセージ」がテーマです!

グッズアンケート

カープある風景

東京都赤鯉区 Vol.5

今回は千葉県は勝浦、丸選手のご実家の理髪店にお伺いしました。

Capital Caravan

鈴川道場

鯉文

「Capital」vol.5 2012.03.09発行

記載ミスについてのお詫び

インタビュー:緒方孝市コーチ

「絶対優勝しなきゃいけないんだ。Aクラスっていう目標じゃなくて」
緒方コーチの語る「優勝の鍵」は?
背番号9への思いも必見です!

インタビュー:徳井義実さん

「そういうの恥ずかしいじゃないですか」
「カープ好き芸人」といえばこのかた、チュートリアル徳井さん。今回はカープへの熱い思いを語っていただきました。

十人十色 Vol.5

カープキッズ特集!
子供たちのあこがれの選手は?

カープちょうさたい J SPORTS

球場ラヴァーズ

カープキャラクター診断

広島魂@関東

東京都赤鯉区 Vol.4

元カープ選手小林敦司さん経営、代官山「2-3 Cafe Dining」に伺いました。

鯉文

「Capital」vol.4 2011.09.21発行

インタビュー:北別府学氏

「ボールをコントロールするには大きく投げることが大事。最終的には指先で引っ掛けて投げるんだけど、指だけではちゃんとしたコントロールはできない。フォーム全体で投げないと。」
200勝投手・北別府さんに2011年シーズン、夏までのカープ投手陣について伺いました。

インタビュー:うえむらちかさん

「絶対カープファンの人ってMですよね(笑)耐え忍ぶという意味で。でもたまに強い時もありますし、一勝の重みも違います。勝った時の喜びも大きいですね」
表紙も飾っていただいたうえむらちかさんへのインタビュー。4コマ漫画も載ってます!

ブックレビュー

十人十色 Vol.4

今回はカープ・関東・ガールと題し、48人のカープファン女性に「恋人にしたい選手」を伺いました!

球場アンケート

Handmade Carp

広島県人会

鯉文

「Capital」vol.3 2011.02.23発行

インタビュー:廣瀬純選手

「あれだけ応援してくれているのに、もっと勝てる試合をプレゼントしないと申し訳ないという気持ちのほうが強いです」
2010年、3割、GG受賞と一気にカープを代表する外野手となった廣瀬選手からのメッセージです。

インタビュー:鈴川卓也トレーナー

「過程を大事にしたチームであって欲しい」
ブログも大人気、鈴川トレーナーにカープについて伺いました。

十人十色 Vol.3

秋の代々木公園で聞いた「期待の選手」は?

Handmade Carp

CARP×MUSIC

東京都赤鯉区 Vol.3

鯉文

「Capital」vol.2 2010.08.20発行

インタビュー:達川光男氏

「『平常心』というのは、試合の中でもピンチでもチャンスでも、どんな時でも同じように出来るゆうことなんよ。「何がなんでも絶対打つんじゃ」「何がなんでも絶対に抑えるんじゃ」ということ」
名捕手にして元監督、今は解説でお馴染みの達川さんへのインタビューです。

十人十色 Vol.2

東京都赤鯉区Vol.2

元カープ投手金石昭人さんのお店、「かねいし」に伺いました!

Handmade Carp

突撃!東京緋鯉会

from Hiroshima

鯉文

「Capital」vol.1 2010.02.18発行

インタビュー:石井琢朗選手

CARP×東京グルメ

カープ東京ちょうさたいがゆく!

Handmade Carp

十人十色 Vol.1

東京都赤鯉区 Vol.1

鯉文

「Capital」バックナンバー送付について

Vol.7~12を各号3冊までvol.13を5冊まで(最大17冊まで)の送付を承ります。
それ以前の号は、在庫切れのためお送りできません。
ご希望の方はediting_capital@yahoo.co.jpまでお問い合わせください。
折り返し詳細をご連絡させて頂きます。

お問い合わせの際には
  • お名前
  • ご希望号名
  • 冊数
  • 住所
以上を必ずご明記いただきますようお願いいたします。
ご返信や送付にしばらく数週間かかる場合がございます。ご了承ください。
※迷惑メール設定をされている場合
editing_capital@yahoo.co.jpの指定受信設定をお願いいたします。

☆お知らせ☆
2015年4月より振込先が変更となりました。お気を付け下さい。
※送料についてのおしらせ

Capital編集部 2010.05.02~

inserted by FC2 system